着物を着てリモート収録。






このお着物、初おろし!





春🌸になってきたので、木綿の着物。






可愛い❤️






実はコレ、歌手の

神野美伽さんから譲って頂いたものなのです😀






神野さんが「カワイイと思って仕立てたのに、着なかった」「勿体ないから、着物を普段から着てるトコちゃんに」と言って、袖も通していないお着物をくださいました。







カワイイ。







大好きな格子柄😆



ぬふふ🥰








カジュアルに帯も、木綿の半幅帯に、お気に入りの小鳥さんの帯留め🕊









で、ラジオ収録😀


The Beatles lover no.5❤️

ネット局一覧はこちら




ラジオ内では告知しきれてない情報は


2/19(金)〜21(日)の千秋楽までの全6公演を、
下記プラットフォームにて配信します!!
視聴販売期間は3/14(日)までとなります。

【360Channel】
①2/19(金)14:00公演  
②2/19 (金)18:00公演
③2/20(土)14:00公演
④2/20 (土)18:00公演
⑤2/21 (日)13:00公演
⑥2/21(日)17:00公演

【観劇三昧】
①2/19(金)14:00公演
②2/19 (金)18:00公演
③2/20(土)14:00公演
④2/20 (土)18:00公演
⑤2/21 (日)13:00公演
⑥2/21(日)17:00公演

【U-NEXT】
配信準備中です。今暫くお待ちください。

レンタル期間や購入方法など詳細は各プラットフォームにてご確認ください!
ぜひお見逃しなく!!





更に

ドラマ『彼女のウラ世界』


東京カレンダーの小説のドラマ化です!

3月22日から連日放送!