ドラマ『彼女のウラ世界』

 

 


三浦貴大さんと剛力彩芽さん主演のCS放送フジテレビTWOとひかりTVの共同制作ドラマ『彼女のウラ世界』


男女それぞれの目線で2つのストーリーを男の目線で描かれる<TOSHIRO SIDE>をフジテレビTWOで、女の目線で描かれる<AKIKO SIDE>をひかりTVのひかりTVチャンネルで3月22日から連日各5話をリレー方式で放送。







 『彼女のウラ世界』は、東京カレンダーwebサイトにて2020年の夏に連載がスタート。

登場人物のクセの強さが大きな反響を呼ぶとともに、多くのアクセスとコメントが寄せられ、話題となった人気小説。





台本を読んで、予想のつかないエンディングに、今まで味わったことのない清々しさを感じました。







小説は、男性目線。

ドラマは、その反対側の女性目線からをオリジナルで脚本化。



私は主に

AKIKO side

女性目線に出演します。







役柄に合わせて初めて大胆なメッシュを髪の毛にいれました。










グレイジュなんていうシャレオツな色を入れてもらいました。


が、

なかなか分かりにくい写真だ。




よーく見たい方は、オンエアをご覧くださいませ!