東京カレンダーで発表された小説のドラマ化です。



三浦貴大さん演じる男性の「彼女」が、剛力彩芽さん。


男性目線からのドラマと、女性目線からのドラマです。


同じ物語を男女それぞれの思いで描いた作品。




まずは、このツーショットを😀



西田尚美さんと。



久しぶりに会えたー。





西田さんの出ていた作品の感想が伝えられて、スッキリ😆





このドラマも、かなり面白い展開です。





東京カレンダーで、すでに物語をご存知の方も、女性サイドの目線バージョンもあるので、楽しめますよ。






というか、このストーリーは、結末が読めなくて。








是非、観て頂きたい!



と、取り急ぎ、告知!



フォローして情報をゲットしてくださいませ🌸