地震、大丈夫でしたか?

今日も、舞台のお稽古でございました。


私の息子のヨシヒコ役の玉城裕規さんと。



やりたい放題を受け止めてくれて感謝です。

そして






一生懸命、魔法陣を書いてくれた‥




青木ラブさん。




今日も快調なお稽古しました。








演出は有働佳史さん。





有働さんも私のやりたい放題を、寛大な心で受け止めて下さって🥺



感謝しかありません。







私の物語は、笑ってちょっと泣ける(?)お話。






是非!
ご覧頂きたく、チケットの情報を
お知らせします
ここをクリックすると詳細など🌸

 

 



4作品のオムニバスになります!