2020年
終わります




髪型を整えていない桑山くんは写真拒否😆






ふたりと1匹。
メンバー交代はありましたが、変わらず桑山家は、元気に年越しです。





大晦日に、大掃除はよくないとか聞きましたが、やりましたよ!






ここ!


ここは、絶対やりたかった!







綺麗になったーよー!





そして、お風呂場、ベランダ、電球の傘!





あ!


あれ、やったんだー




バブーン。




スッキリ〜‼️




あと!


ここ!





ちょっとアップにしすぎてわからないですよね😅





お風呂場のドアの下の通気口みたいなところ。




ここねー


新築の時に、掃除を中途半端にしたがために、埃が逆に固まってしまって、ずーーーーつと、どうやって掃除したら良いか悩んでいたの。


てっちゃんに助けを求めて、また考え直して、今年の暮れに!


ピカピカ🌟


スッキリ〜😆




昨日は、髪の毛も切りに行って、ついでにヘッドスパとかもしちゃったし。










コロナ禍で、なんだか変な一年だったけれど、年の初めからロシアとの合作映画(日本来年公開。ロシアでは公開中)の『ハチとパルマの物語』の秋田ロケから始まって、『居酒屋兆治』『浦安鉄筋家族』
マツコデラックスに出演させて頂いて、ゴミを小さくするYouTube
を始めたり、TikTokでゴミ解体を始めたり

愛するビートルズのラジオ番組『The Beatles lover no.5』がリモート収録で始まったり。

コロナ禍では
桑山くんとコラボした
#stayhomeうちでうたおうシャンソン
芝居仲間と遊んだ
#おうちでエチュード
その発展形で



もはや今年はリモートなのか?と思っていたけれど、『クイズ!脳ベルSHOW』『主治医が見つかる診療所』など、いつもお世話になっている番組へも呼んで頂きました。

大好きな大好きな旅ガチンコバラエティ『ちょっと福岡行ってきました!』で地方ロケをして、島津薩摩切子35周年アンバサダーを務めている、記念のイベントにも鹿児島へ出向いく事が出来て、ドラマも。THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬くんのお母さんで続投させて頂いた『HiGH&LOW THE WORST』への出演、北大路欣也さんや、上白石萌音ちゃん、風間俊介くんが出演するドラマ『記憶捜査2』へも出演させて頂きました。



ライブも、初配信ライブとして
バースデーライブ
クリスマスライブ🎄
をやりました。










世田谷自然食品さんのコマーシャルは、引き続き頑張らせてもらっていて、加えて、ラクサさんのシワ取りゲルとクリームのイメージキャラクターも務めさせて頂くことになりました。















悲しいお別れもありました。








新しい家族も増えました。




だから桑山家は喪中です。








オリンピックもなかった。

でも、私達は元気!





元気😁



健康でいる事。




何よりも大切な事。




元気で
笑っていよう😌



皆さんにとって
来たる年が


健やかで
笑顔の溢れる時間が増えますように。




今年も有り難うございました。




良いお年をお迎えください!