全国どこからでも見られる❤️

20201221()

『藤田朋子

chanter et chanter! 32

クリスマスライブ2020🎄配信付きライブ‼️

開演20時(19時から配信スタート)

from 南青山マンダラ

藤田朋子(歌)

桑山哲也(アコーディオン)

黒木千波留(ピアノ)

配信視聴チケット

2500円(❣️後日鑑賞可能❣️アーカイブ視聴付き)配信当日、見ることが出来ない方も大丈夫🎵

ライブ配信日までにチケットを購入してくださいね🤣🤣 チケットはTIGETここをクリック🎟


⚠️配信日以降に見たい方⚠️

チケットは配信当日までしか購入出来ません。

アーカイブ視聴は、生ライブから年末まで何度でもご覧になれます。

後からゆっくり視聴出来ます🌈






🎄大阪クリスマスライブ🎄

20201219()

『ちょっぴり早いクリスマス🎄アコーディオンと歌の夜』@大阪ミスターケリーズ

延期となりました

楽しみにしていらした皆様、本当に申し訳ありません。

お問い合わせ06-6342-5821


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄




4ヶ月になるフレンチブルドッグの

ルパン






まだ、お散歩🔰初心犬。





いつもより、少し遠い場所へ、歩いてみました。











前の大きな影は、桑山くん。





最近、ほぼ毎日10キロ近くウォーキングしている桑山くん。






寄り道するルパン君の、ずーーっと先。











立ち止まるルパン君を、呼んで歩かせてます。









ずんずん歩いて、近くにある藤田家のお墓参り。













ちょっとお掃除して、帰宅。







ところが!
















ギブアップ😅







抱っこ😂





もう、全然、歩けなくなって。















ぐったり〜







かわいい😊





ルパン。








まだまだマーキングとかしない、ビギナーさん。





少しずつ、慣れてゆきましょうね。