20201221()20時以降
全国どこからでも
何度でも‼️見られる
配信ライブ🎄

『藤田朋子

chanter et chanter! 32

クリスマスライブ2020🎄

開演20時(19時から配信スタート)

from 南青山マンダラ

藤田朋子(歌)

桑山哲也(アコーディオン)

黒木千波留(ピアノ)

2500円(❣️後日鑑賞可能❣️アーカイブ視聴付き)配信当日、見ることが出来ない方も大丈夫🎵

ライブ配信日までにチケットを購入してくださいね🤣🤣 チケットはTIGETここをクリック🎟


⚠️配信日以降に見たい方⚠️

チケットは配信当日までしか購入出来ません。

アーカイブ視聴は、生ライブから年末まで何度でもご覧になれます。

後からゆっくり視聴出来ます🌈



🎄大阪クリスマスライブ🎄

20201219()

『ちょっぴり早いクリスマス🎄アコーディオンと歌の夜』@大阪ミスターケリーズ

延期となりました

楽しみにしていらした皆様、本当に申し訳ありません。

お問い合わせ06-6342-5821


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄



今日は、クリスマス礼拝🎄








お正月は初詣⛩



クリスマスはー




なんで教会に行かないのかな😃






多分、皆さん、知らないだけで、教会は、誰でも無料で入れます。







大切な建築物になっている教会以外は、どこも、無料で入れます。



今年は、コロナなので、我が教会も、クリスマスイブ、当日の特別な催し物はありませんが、神様の家(教会)で、心を静かにする時間を持つことは出来ます。






勿論、お家で、神様のお誕生日をお祝いするのも良いですね。










1年に一度、クリスマスの意味を、考える季節。











誰も私の事なんてわかってくれない。



誰にも、こんな話を打ち明けられない。



私は独りぼっち。

もうダメ。


そんな気持ちの方がいらしたら‥









空を仰いで


神様


と、声に出してみては?







ルールはいりません。

何も儀式もいりません。









独り言みたいに思えるけれど

神様は、傍で聞いてくれています。











心の中で思っているだけじゃなくて

小さな声でいいので

口に出して話しかけてみると


なんだか、ちょっと

楽になる気がします。









私は小さい頃から

ずーーっと、こんなことを繰り返してきました😊









何も起きない。







そう思ったら、そうなってしまう。


信じるって

そういう事。








神様は聞いている。

そう信じる気持ちが

何より大切なんですよね😊











今日は「信じる事」について、お話がありました。


今はネットでも読めるので、良かったら、聖書を開いて読んでみるのも面白いクリスマスの過ごし方になるかも。


絵本とかで知っている、降誕劇。



新約聖書(しんやくせいしょ)のルカの福音書の第1章26節から、イエス様が、生まれる前の、未婚のマリヤとヨセフの物語が綴られています。


現代と変わらない婚姻前の、恋人の葛藤が描かれています。






信じるって、どういう事なのか。



綾子、お友達、夫婦、人間関係で大切な信頼関係。







エネルギーがいる。

けれど、

信じるって大切だな、って思います。







ヨセフが信じたから、イエス様は2人の間に生まれてきた。









良かったー😍











教会の帰りには、こんなの買ってしまった🎄




今年は、行けなかったなあ、ディズニー。






こんな年もあるんだな。






明日はクリスマスライブ。




楽しい時間になりますように。



明日の夜8時以降、何度でも見られるチケット。


明日まで販売しています。



詳細は、この記事のトップへ🎄