全国どこからでも⭕️見られる❤️

20201221()

『藤田朋子

chanter et chanter! 32

クリスマスライブ2020🎄配信付きライブ‼️

開場19時半  開演20

@南青山マンダラ

詳細はここをクリック❣️



藤田朋子(歌)

桑山哲也(アコーディオン)

黒木千波留(ピアノ)


🎄チケットは二種類🎟 発売中‼️🎄


ご来場+配信アーカイブ視聴

5500円(1ドリンク、サイン入りフェースシールド、配信アーカイブ視聴付き)

限定20席(残席僅か)

詳細は2020/10/21のブログをご覧ください


配信視聴のみ

2500円(❣️後日鑑賞可能❣️アーカイブ視聴付き)配信当日、見ることが出来ない方も大丈夫🎵

ライブ配信日までにチケットを購入してくださいね🤣🤣 チケットはTIGETここをクリック🎟


⚠️配信日以降に見たい方も、配信日までに購入しないと、見れません‼️



アーカイブ視聴は、生ライブから年末まで何度でもご覧になれます😍

会場では、ぶうちゃんカレンダーを販売する予定です😀



⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

大阪クリスマスライブ

20201219()

『ちょっぴり早いクリスマス🎄アコーディオンと歌の夜』@大阪ミスターケリーズ

延期となりました

楽しみにしていらした皆様、本当に申し訳ありません。

お問い合わせ06-6342-5821



🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄



昨日の夜、撮り溜めてる映画を見始めたけど、睡魔に負けて就寝。




わかりやすーく、映画の内容に沿った夢を見て起床。





昨日のインスタライブで食べたリンゴレシピが美味で🍎





再度、作ってしまう。







ホットリンゴ🍎



そして、冷まして、生ハムで包む!








メロンを生ハムで包むと同じ感じ。










おいちぃ😆




そして、ココアがけも。






ついでに焼きリンゴ🍎も。






そして、昨日の映画の続きは、桑山くんと観たいので、また別の映画を観ました。


『幸せのちから』



一度、見たけど、また見たくて録画してたやつ。








号泣😭😭😭




それで、洗濯とかしたり、掃除したりして、続けて、邦画。



そしたら




なに?


ルパンたら。




かぶりつき。







見始めた!








なんてこと!






君も映画が好きなのね🎬😆