全国どこからでも⭕️見られる❤️

20201221()

『藤田朋子

chanter et chanter! 32

クリスマスライブ2020🎄配信付きライブ‼️

開場19時半  開演20

@南青山マンダラ

詳細はここをクリック❣️



藤田朋子(歌)

桑山哲也(アコーディオン)

黒木千波留(ピアノ)


配信視聴

2500円(❣️後日鑑賞可能❣️アーカイブ視聴付き)配信当日、見ることが出来ない方も大丈夫🎵

ライブ配信日までにチケットを購入してくださいね🤣🤣 チケットはTIGETここをクリック🎟


⚠️配信日以降に見たい方も、配信日までに購入しないと、見れません。

アーカイブ視聴は、生ライブから年末まで何度でもご覧になれます😍




⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

大阪クリスマスライブ

20201219()

『ちょっぴり早いクリスマス🎄アコーディオンと歌の夜』@大阪ミスターケリーズ

延期となりました

楽しみにしていらした皆様、本当に申し訳ありません。

お問い合わせ06-6342-5821



🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄



昨日は


ラジオのリモート収録でした。





リモートで収録は、もう、お決まりのスタイルになってしまったTh Beatles lover no.5






家なので、ちょっと和洋折衷👘姿です。






タートルネックに、デニムの着物を合わせました👘




裾の柄は

コウモリ🦇









おされ‼️






これ、先日、神野美伽さんから、頂いたものなんです。





お稽古用にって買ったけど、もう着ないから、って🌈




いやん!





憧れの撫松庵さんのデニム着物ですよ!





実は、この他にも色々と頂いたのであります。






神野さぁーん!


有り難うー!



ハナコさぁーん(神野さんちの愛犬ちゃん)、神野さんに感謝してるよー!




因みに!



問題の、あの曲がかかり、Twitterでは、ナンバー9の言葉が飛び交い、祭りだったと後から知りました。

リアタイすれば良かった😅