ぶうちゃんカレンダー!発売中❣️
🎄初大阪クリスマスライブ🎄

20201219()

『ちょっぴり早いクリスマス🎄アコーディオンと歌の夜』

桑山哲也❤️藤田朋子


@大阪ミスターケリーズ(ネットから予約できます‼️何故かリンクがはれないので以下のURLから検索お願いします!)


https://misterkellys.co.jp/


2回公演 完全入替制です🎄

1st 

open 17:30 start 18:30

2nd 

open 20:15 start 21:15

料金¥5,000(税込み)

予約・お問い合わせ06-6342-5821


20201221()


『藤田朋子

chanter et chanter! 32

クリスマスライブ2020🎄

開場19時半  開演20

@南青山マンダラ

詳細はここをクリック❣️



藤田朋子(歌)

桑山哲也(アコーディオン)

黒木千波留(ピアノ)



🎄チケットは二種類🎟 発売中‼️🎄


ご来場+配信アーカイブ視聴

5500円(1ドリンク、サイン入りフェースシールド、配信アーカイブ視聴付き)

限定20席(残席僅か)

詳細は2020/10/21のブログをご覧ください


配信視聴のみ

2500円(配信、アーカイブ視聴付き)

ライブ配信日までにチケットを購入してくださいね🤣🤣 チケットはTIGETここをクリック🎟


⚠️配信日以降に見たい方も、配信日までに購入しないと、見れません‼️



アーカイブ視聴は、生ライブから年末まで何度でもご覧になれます😍

会場では、ぶうちゃんカレンダーを販売する予定です😀



🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒


昨日の深夜、というか、今朝かな?



ドラマ

『6 from HIGH AND LOW the WORST』



ついに

母さん登場しました❣️



見て頂けましたか?


うちの楓士雄は、ほんとに、チャーミングでね😊


母さん冥利に尽きますわ🍻






物語も、ほろり涙が‥な場面や、胸キュン❤️な場面など、老若男女楽しめるストーリーになっています。

是非、見逃し配信などでも、お楽しみください。詳細はここをクリック🍀





そして‼️





今夜は

お待たせしました!



テレビ東京系「記憶捜査2』衝撃の最終回です‼️






先週、バス運転手をしている夫が、あんなことになって、私も、あんな感じになっちゃって🥲







て、見逃してしまった皆さん!

こちらも見逃し放送ありますので!

是非!

今夜、お楽しみにご覧ください❣️








ほらー


犯人みたいな私達の裏がありそでなさそな芝居も、見所!








駆けつけた病気では、こんなに美しい看護士さんと、すかしたお顔のお医者!




そして、何より、ロケ現場に


🌸🌸🌸


😌笑顔を振りまいていたのは






誰あろう










かみしらいしもねちゃん❤️







ナンダロ😆




この



ぐりぐり撫で回したいよな

きゃわいさ😆







釈由美子さんも

カットがかかる度に、萌音ちゃんに話しかけてましたよ🍎





私も

色々お話ししたかったけれど


なんだろうなー






とってもピュアで、短い時間に、何かをお喋りするような場面でもなかったのでした😌






実は、私の大尊敬している石井ふく子先生の、幼い頃のお写真を見せて頂いた時、あれ?萌音ちゃんに似てる!と思ったんです。



勿論、実際に萌音ちゃんにお会いして、そっくり、という程ではないな、って思いましたが、まんまるのおでことか、目が大きく柔らかい眼差しが、お人形さんのようで、昔のセピア色の石井先生のお顔に重なってみえました。




なので、そのお話だけは、お伝えしました。




いやー


先生のお写真を、お見せ出来ないのが残念!






本当に、愛らしいお顔立ちの先生の少女時代。






だからかなー


萌音ちゃんとは、お話を沢山しなくても、短い場面でも、なんだか、沢山一緒に居たような気持ちになれたのは🍀







上白石萌音さま。


次に会う時には、コロナも明けて、ゆっくりお話、させてくださいませ😀





と、いうわけで!








『記憶捜査2』

ゲストではありますが、最終回に出演させて頂けたのは、嬉しかったです。






是非、はらはらしながら、レギュラーの皆様の行方、犯人探し、お楽しみください!



夜8時からです😆