20201221()


『藤田朋子

chanter et chanter! 32

クリスマスライブ2020🎄

開場19時半  開演20

@南青山マンダラ

詳細はここをクリック❣️



藤田朋子(歌)

桑山哲也(アコーディオン)

黒木千波留(ピアノ)



🎄チケットは二種類🎟 発売中‼️🎄


ご来場+配信アーカイブ視聴

5500円(1ドリンク、サイン入りフェースシールド、配信アーカイブ視聴付き)

限定20席(残席僅か)

詳細は2020/10/21のブログをご覧ください


配信視聴のみ

2500円(配信、アーカイブ視聴付き)

ライブ配信日までにチケットを購入してくださいね🤣🤣 チケットはTIGETここをクリック🎟


⚠️配信日以降に見たい方も、配信日までに購入しないと、見れません‼️



アーカイブ視聴は、生ライブから年末まで何度でもご覧になれます😍

会場では、ぶうちゃんカレンダーを販売する予定です😀



🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒



後半30分から見始めたのに


『ホリデイ」




号泣😭



ほんとに、素晴らしい脚本と演技。


あとからネットで、あらすじを読んで「そう言うことだったのか!」



😆😆😆


私、よくあるパターン。



こんにちは。

もう

お昼だ😅





昨日は、夜、桑山くんが

ドライブしたい😄




😩眠いよぉ💤




「こないだ桐生から貰った焼きまんじゅう、お母さんとこに届けに行こうよ。お母さんも喜ぶし、僕も運転できるし😄🎵」




途中で、寝るかもだけどいい?

「いいよ」








ならば😌



出発😅






車から実家に電話して、母がまだ起きてることを確認。





そして、焼きまんじゅうを届けて‥




ドライブ!





昨日の月は、不思議なお月様。





まん丸を、真っ二つにしたような。





最近、ウォーキングしてる桑山くんは「昨日も、見て、変な月だなって思ったよ」







そして私は夢の中へ












気がついたら






電波塔が‥














緊急事態宣言の時みたいだね、って。










結果、私は、睡魔に負けて、殆ど、寝てましたが、桑山くんが学生時代過ごした千葉の辺りまで行ったみたいです。






帰宅したのは、何時かな。



久しぶりの深夜ドライブデートでした。