ずーーっと来たかった弥生美術館でやっている企画展






竹久夢二美術館と隣接してるので、着物も、夢二っぽい銘仙。

実は、この銘仙、去年、弥生美術館で竹久夢二さんの絵の中の着物に似ていたのをヤフオクで見つけて、千円で落札したアンティーク着物👘

羽織は、雨が降るかも?と言うのでキモノ葉月さんで購入したウールを合わせています。

草履は、苺壱ゑ。今日のは、みかんの夕焼け🍊
やっぱり、この色の出動回数が断然多い🤣



館内は、殆どが撮影禁止。




亜土ちゃんの生い立ちや、コメントが、沢山展示されていて、ついつい熟読。



踊り場にあるフォトスポットで、チュッ💋






Kawaii❣️





余韻の中、隣のカフェでは、亜土ちゃんのラテアート付きカプチーノ。



とーぜんながら、注文しゅるでしょー❤️



私はアイス、ストローの方ね。

一緒に行ったお友達Cさんは、ホット。





オーダーすると、ランダムに、コースター貰える❣️






亜土ちゃん(年上の女性なのに、何故か、ちゃんづけがお似合い☺️)は、シャンソンも歌われていて、桑山くんも、サポートで、お世話になった事があり、その時にグッズを頂きました。




その中のひとつのカレンダーは、我が家の一部となっております。






亜土ちゃん。


憧れです❤️




🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

2020年
12月21日 月曜

藤田朋子
chanter et chanter! 32
クリスマスライブ2020🎄
開場19時半  開演20時

出演
藤田朋子(vo)
桑山哲也(acc)
黒木千波留(pf)


🎄チケットは二種類🎟 発売中‼️🎄

★ご来場+配信アーカイブ視聴★
5500円(1ドリンク、サイン入りフェースシールド、配信アーカイブ視聴付き)
限定20席 残席僅かです🇫🇷お急ぎください
詳細は2020/10/21のブログをご覧ください

★配信視聴のみ★
2500円(配信、アーカイブ視聴付き)


アーカイブ視聴は、生ライブから年末まで何度でもご覧になれます😍
会場では、ぶうちゃんカレンダーを販売する予定です😀