何度も言います!



🎂藤田朋子バースデーライブ🎂

GoGo初配信ライブ! 



やります‼️







配信です。

いつも、インスタライブで歌っているようなカジュアルな感じではなく、通常ライブを行なっているライブハウス、南青山マンダラのステージからお送りします。



8月3日当日、生で見るも良し。


仕事や、何かで都合がつかない皆様も、チケットさえあれば、生配信以降に、1週間以内なら、何度でも、どこででも、いつでも見ることが出来ます!


勿論💕生配信をご覧になった方も、何度でも、1週間なら繰り返しご覧になれます!





祝ってくれるよね???


「関西でもやってください!」「九州には来ないですか?」「青森にもしてほしい!」「北海道でやってくれたらなぁー」


見られます‼️




ベトナムのあなたも!

オランダのあなたも!

ベルギーのあなたも!

プラハの、カナダの、ロンドンの、パリの、ブルネイの、ハワイの、ニューヨークの‥



世界のどこからでも、



見れます❣️




見てほしい。

聞いてほしい!

私の

バースデー🎂


しかも


55歳GOGO‼️

なんだから㊗️😄㊗️





そりゃ

会えないのは本当につまらない。

拍手の聞こえないのは寂しい。

投げても、応えて貰えないオーディエンスは空しいですよ。



でも!

でも!




それでも!

記念のライブ


はじめての事だけど

楽しい時間になるように

カメラのこちら側から


突き抜ける

歌声を

お届けします🌈





藤田 朋子(Vo) 桑山 哲也(Acc)

ゲスト(Vo)ルイ


藤田朋子のバースデーライブ! 

記念すべき55回目の誕生日の夜を一緒に過ごしませんか? 

会えないのは寂しいけれど、特別な時間を、あなたと分かち合いたい!

チケットを事前購入頂ければ、1週間(810日(月)夜8時半まで)見放題でいつでも、お好きな時間に見ることが可能です!


チケット購入はここをクリック😀



tokoecoちゃんねる🌻

YouTube動画やってます😀


YouTubeはここをクリック😀



TikTokも始めました☝️

TikTokみたい方はここをクリック😀


『ただいまオンライン喧嘩中』

リモートドラマ 船越英一郎さんと夫婦で喧嘩してます


ご覧になる方はここをクリック😀




『アートにエールを!』

ここをクリック👌

検索は、音楽から『夕映え』と入れると出てきます🎵