いかがでしたか?



『挑戦ファミリー!できんの家』







なんか、もっと味わって食べたかったねー😀



でも、クイズだもん!

仕方ないか😅





いつか、その土地で味わってみたい!


全国を自由に行き来出来るようになって

また

演奏ツアーや、巡業公演、旅ロケ。

やりたいな。




ご協力くださいました、食材提供の地域の皆様!お店の皆様!


そして、寒気やフェイスシールド、マスク、消毒液など使用した撮影のスタッフの皆様、ありがとうございました。





また、挑戦したい!



というか、帰宅してから2人で、何故だか回答を言い続けるという😂


長い台詞の本番の後と同じ。


本番では、あやふやなのに、一度、本番が終わると脳裏に染み込んでる🤣





😂😂😂🤣😂😂


そんな私達夫婦が、


明後日

3日(月)

南青山マンダラからの

㊗️無観客ライブを配信します🎵



🎂藤田朋子バースデーライブ🎂

GoGo初配信ライブ! 

藤田 朋子(Vo) 桑山 哲也(Acc)

ゲスト(Vo)ルイ


藤田朋子のバースデーライブ! 

記念すべき55回目の誕生日の夜を一緒に過ごしませんか? 

会えないのは寂しいけれど、特別な時間を、あなたと分かち合いたい!

チケットを事前購入頂ければ、1週間(810日(月)夜8時半まで)見放題でいつでも、お好きな時間に見ることが可能です!


チケット購入はここをクリック😀


時間がない方
遠くて諦めていた方
いつも無理だったけど、試しに聞いてみるには良い機会!

電車賃も、飛行機代金、ホテル代、外食費、そして、移動時間すらいらない‼️


私の🎂
55回目の🎂
お祝いがてら、チケット購入、視聴🎵宜しくお願いいたします!




tokoecoちゃんねる🌻

YouTube動画やってます😀


YouTubeはここをクリック😀



TikTokも始めました☝️

TikTokみたい方はここをクリック😀


『ただいまオンライン喧嘩中』

リモートドラマ 船越英一郎さんと夫婦で喧嘩してます


ご覧になる方はここをクリック😀




『アートにエールを!』

ここをクリック👌

検索は、音楽から『夕映え』と入れると出てきます🎵