先日、桑山くん出演のスペシャルナイトで、桑山くんのアコーディオンの師匠、デデ•モンマルトル氏


のお孫さんがシャンソニエデビュー!










桑山くんも、お世話になっている銘店。

日本に残る最古のシャンソニエ。




そんなシャンソン界の王道のライブステージでデビューが決まったルイくん。





サッカー解説で有名なミッシェル宮澤さんのお兄さんの息子さんです。
フランス人🇫🇷のお爺ちゃんの孫。
北海道生まれ🇯🇵のニュージーランド育ち🇳🇿


先輩方に続いて、オープニングを飾りました。



まずはピエールさん。


そして、レオンさん。



そしてレイチェルさん。




皆さん、透明のパネル越しにパフォーマンス。

一曲ずつの歌唱が勿体ない。





そして!
いよいよルイくんの登場です。






どうですか?


デビューとは思えない表情豊かな場面ばかり。


得意のバイオリンを弾いたり、ウイットの効いたジョークやクイズ等も飛び出して、お勉強中の新しい歌を次々と歌いました。





ルイくんの次に登場した劉玉瑛さん。




「ほんとに?今日が、デビューなの?」とMCで盛り上げてくださいました。




劉ちゃん。

綺麗です。

失礼なのでアップで撮りませんでしたが、レースのストッキングを履いた足が、神がかり的に美しかった✨


もう、ストッキングコーナーのマネキンさんの足かと思うほど✨



そして大トリは、川島豊さん。




コミカルな歌から、バラードまで、バラエティに富んだ歌唱に、お客様は大興奮でした。





お店は、入店の際に、検温、靴の裏の消毒、体調などを問うアンケートと、万が一の時の連絡先等を記入するなど、出来うる限りの対策をとって営業されてました。

勿論、従業員さんは、マスクやフェイスシールド。

座席も、間隔を取って。




それでも、司会もなさるピエールさんが

「やっぱり
いいですね😃
ライブ❤️」
と興奮気味にMC。




桑山くんの表情も見てください。











やっぱり、いいんですよ。


ライブ。
生のパフォーマンス!


素敵なステージでデビュー出来たルイくん。
これから、頑張ってね。


すでに、次のステージも決まっているようです。

是非、チェックして、生ルイくんをチェックして下さいませ🤩



心から、みんな、そう身体で感じた夜になりました。










🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

月曜日
午後5時からは❣️

#桑山哲也 と #岡本知高 さんによる
#ツイキャス 
#二人でつまみ食い 🥟🍔🧁🎂🥠

皆さんからのリクエストを
つまみ食いしながら
進んでいくそうです🍣🍘🌯🌮🍡