朝から焦ったーー!!




これ!



⚠️スパム⚠️


Facebookが乗っ取られました。



朝からサイアク😱😱





昨日、メッセンジャーで複数の友人に、リモートドラマのYouTubeのURLを貼り付けて送ったんです。



そしたら
同級生で演劇部の仲間から
上の動画が来て


「お、動画には動画の返事ですかい😂?」
って
ドッキリ映像かとクリックしてしまった😨😨😨



そしたら

おめでとうございます🎉
って画面に…









あーーー
やっちまった😱



と気づいたのですが、既に時、遅し。






グループチャットをしていたら、そこに
送ってもいないのに
びゃん🤬って画像が上がった!

私、送ってないのに!
今、文字を、打ち込んでるのに!!!









ひやあ😱😱😱😱




やばい




グループチャットの仲間から

乗っ取られてるよ‼️‼️

って来て



とうしたらいい?ど、ど、どうしたらいい??



まず、動画のスクショをFacebookの記事に添付して
乗っ取られました😖

この動画はクリックしないで!


そして


設定からパスワード変えて!

はい!

設定、設定、プライバシー??
どこだどこだ!!??




で、もうチャットメンバーに電話してリモートで誘導される。



パスワード変更!


そして、メッセンジャーの動画を削除しまくる!
(ここ、意味ない作業でした😭)

開封マークついてる人には

ごめん!スパムです!







いやーーー



被害ないといいんだけど😱
(ありました😨)


ほんとに
ごめんなさい。




朝から
もう
ほんと

冷や汗💦





皆さんも気をつけてください。ほんと。


てか
私😳が
気を付けろ😤だ