喧嘩しちゃう。






ずーーっと一緒にいると
喧嘩が増える😨






思い当たる人ぉー🤚🤚🤚🤚🤚🤚🤚🤚





ね😤




なんだか
イライラ
なんだか
ムカムカ














夫婦で喧嘩。





そんな時、リモートで言い合う?
















そんなドラマを撮影しました。




家で❣️


『ただいまオンライン喧嘩中』

 

ドラマ「リモートドラマ「ただいまオンライン喧嘩中」」のあらすじ一覧 | ザテレビジョン(0000983597)ドラマ「リモートドラマ「ただいまオンライン喧嘩中」」のあらすじ一覧。第4話 リモートドラマ「ただいまオンライン喧嘩中」,第3話 リモートドラマ「ただいまオンライン喧嘩中」,第2話 リモートドラマ「ただいまオンライン喧嘩中」『きいた×唯月ふうか 編』,第1話 リモートドラマ「ただいまオンライン喧嘩中」『木村了×佐津川愛美 編』【ザテレビジョン】のテレビ番組情報は、全国のテレビ局の放送日時、出演者、あらすじ、最新ニュース、監督・脚本ほかスタッフ情報など、番組に関するあらゆる情報を紹介。独自のドラマ相関図も掲載しています。リンクザテレビジョン

 






全てをリモートで行う。








流行り
なんて言葉で片付けられると良いのですが、どうやら、ニュースタンダードとなりつつある今日この頃。



作品に参加出来た喜び。
台本を手に台詞を覚える幸せ。




感謝😌しかありません。






夫婦の話です。




桑山くんにも台詞の相手をしてもらっちゃいました😍





ていうか、合わせてもらう前に1人で台詞をやってたら、しばらくして部屋に、そーっと入ってきた桑山くんが

「喧嘩してた?    今    誰かと😨」
って心配そうに聞いてきました。





え😅



ってなったら
「台詞か、台詞ね😅 びっくりした」って、ほっとしてました。








🖐🤣🤣🤣🤣🤣🤚





このドラマ、台詞は同じで、設定を変えて4組の役者によって演じられる、という楽しいプロジェクト。
しかも、どんな設定かの種明かしは、見終わったあとに発表されるので、見終わった後に、また見たくなる🥰


一粒で二度😍美味しい😛



😁素敵😁






現在は、
木村了さん、佐津川愛美ちゃんのペアと
きいたさん、唯月ふうかちゃんのペアの作品が配信されています。

まずは、この2組をご覧ください😍そして



ほぉ😆
なるほどね〜


と、なっておいて、そして!
9日から配信になる私達のバージョンを観てみる。

この流れ

どうでしょ😃👇
配信時間が来ましたら、見れるようになれます!







時間は短いです。



あ、私の旦那様役は





船越英一郎さん😃



ふふ。
もう、初めて過ぎて、ひっくり返っちゃってる船越さんの図🤣




船越さんのドラマだからと言って、2時間ではありません。
短めです🤣







船越英一郎さんは、私のドラマデビュー作品であるNHK朝の連続テレビ小説「ノンちゃんの夢』で、私が憧れる少尉さんの役で、共演させて頂いた、言ってみれば、この業界の
お兄ちゃん🎵



いや、ほんと、舞台しかやったことのない私に、何から何まで教わったって言っても過言ではないくらい、テレビドラマの仕事に慣れない私に大きな懐で、アドバイスをくれました。



それこそ、NHKの食堂で
「藤田、野菜から食うんだぞ、食事は」
はい!
みたいなレベル😂



今でも、この教えを守っているワタクシです。




そのあとも、ことあるごとに、お仕事をさせて頂いて、夫婦も、何度目かなぁ😀






最近で言うと、やはり朝ドラ『まれ』でも、夫婦でした😌








変な話ですが、朝5時に成田空港で、はじめまして、と寝ぼけ眼でご挨拶して、
その1時間後にメイクと衣装を付けてすぐに

『喧嘩して別れを決意した長年付き合った恋人同士がよりを戻して抱き合って海外に行く恋人を止めに駆けつけ抱き合ってキス!キス!キス!』

みたいな場面を撮影する。
なんて事がある映像の現場にあって、会う機会は減ったけれど、たまに合うだけでも、なんだか心が通じ合えるような俳優さんとの共演は、言葉ではなく、何か通じ合うものがあり、今回のように、リモートで、しかも、話し合う時間もないという環境でも、安心して懐に飛び込んで、すっと演じられました。




皆さんには、どう映るのでしょう?






9日(火)から、石井正則さんと馬渕英里何ちゃんのペアととともに見れるようになります。





どうぞお楽しみに❣️
ご視聴は👇