9時から
本日、開店。


スナック
『若草』





アタシの店よー🌿



従業員の綾ちゃん役の阿部栞奈さん。



店内は、こんな感じ。




意外と広かった。





兆治さんとこの常連、有田役の上島竜兵さん。




なんの設定もないんだけど、アドリブで「後で行くからね」みたいな事を口走ってくれちゃったので、きっと、常連さん、ウチの🤣




それから、同じく兆治さんとこの常連さん。



徳井優さんと手塚とおるさん!


ウチにも寄ってよ〜❤️




そして!兆治さんの奥さん。茂子こと。しげちゃん役の真矢みきさん!





はしゃいじゃう我ら。





ひひ。




そして、すんごいお久しぶりの渡辺いっけいさん。


更に兆治さんとこの常連さん、鮎子役の森高愛ちゃん。




かわいい🌸
このセーター姿🌸
かわいい🌸


んで、名前が変わってはじめましての
西村まさ彦さん



西村さん、なんで名前変えたの?
「‥、ていう会話になるから」

ぷぷぷ🤣



さあ、いよいよ今夜9時から
NHK
BSプレミアム
リバイバルドラマ
『居酒屋兆治』


是非!ご覧下さい!