今朝は大変失礼いたしました。




あー
告知しなきゃなー
いつだっけなー


って、深夜、いや、もう朝だね。
テレビの番組表見てたら







あ😳



え、い、いま?





あちゃちゃ😢

告知
間に合わず😢
 



すみませんでした😖



オンエア、ご覧になれなかった皆様。

素晴らしい商品が、日テレ『ポシュレ』で3月1日までの特別お得な感じで販売してます!
気になる方は、ここをクリック!






で、商品を案内してくださいました
わたなべみえこさん。


同窓生です。
年齢は違えど、我が学校は、もう、兄弟も同じ。







バスツアーということで、バスにはスタッフさんが、こんなふうに👇



横坐りして、少し窮屈そうな態勢になりつつも、撮影して下さいました🚌






神無月さんは、トランプ大統領の扮装で。





道でバスを待ってる姿は、遠目に見て、トランプさんソックリ!








お天気も良く、1日楽しいロケでした!




↑日テレ『ポシュレ』公式😃