先日の放送を受けて、フジテレビ『アウトデラックス』さんから、その後のInstagramの動きについての取材がありました。





どうやらそれが、今夜放送になるそうです。
未公開場面集なようです。


また、おかしな事を言ってるところが出ちゃうのでしょうか😱




夜11時からフジテレビ系『アウトデラックス』
お時間ありましたら是非、ご覧ください。



ちなみに😚



始めたYouTube✂️





Instagramを始めた時と似たような動きをしていて、ほっとしてます😅







めっちゃ役に立たない、短い動画です。


Instagram同様、解体したい物が出てきて、時間があるときにアップしていこうと思っています!


解体して欲しいゴミありましたら、お知らせください。
私が購入するタイミングで、さくっと解体します😍




そして!
今夜7時半から
桑山哲也ライブ
@渋谷😎
当日券も有ります🖐

私も聴きに行くつもり👘


会場で、お会いしましょう❣️