先日放送になったフジテレビ系『アウトデラックス』でのゴミの棄て方。






マツコさんや、矢部さんの、お仲間コメントが後押ししてくださって、Instagramのフォロワーさんが増え続けて、嬉しいのを通り越して怖くなっている私です。





@tokoeco


なんか、コメントのお答えになるようなアップをしなくちゃいけない!という気持ちになってしまって、ちょっと自分を見失いそうになってしまっている😱






まずい🥶




落ち着こう。

落ち着こう。














あ。




この時と同じ。













落ち着け!!









先日、カラオケボックスで、カラオケの番組の為のリハーサルを5時間籠っていた時の私。










ある点数からいっこうに上がらず
迷宮😱巡回中



はぁーーーーーーー









と、いうわけで出演🤣


3月1日(日)
🎤THEカラオケ★バトル
「芸能界隠れ歌うま王決定戦」
テレビ東京系
19:54~21:54
ホームページはここをクリック😍

下記放送局で放送予定です。
詳しくは各テレビ欄をご覧ください。

 テレビ東京ネット局  
テレビ 東 京(T X)
テレビ 北海道(TVh)
テレビ 愛 知(TVA)
テレビ 大 阪(TVO)
テレビせとうち(TSC)
ティー・ヴィー・キュー九州放送(TVQ)

 同時放送  
びわ湖 放 送(BBC)
奈良テレビ放送(TVN)
テレビ 和歌山(WTV)




カラオケも、ゴミ捨ても、私らしくマイペースで続けていきたいと思います。



どうぞ宜しくお願いいたします。