所沢市の『ご当地サタデー』



アップし忘れてしまった😿

御免なさい。



私の友人が住んでる街。



とても魅力的でした。



と、ここで気づく🤭

もしかして、まだアップし損ねてる写真あるんじゃないのか😳







あった😱



桐生の尾崎さんから頂いた‥






干柿(手作り)





しかも思い出した!







お礼状書いてなかった😱😱😱😱😱







サイアクだ😨


尾崎さん
ほんとに御免なさい!!!






あ、風花さんからネックウォーマーも貰ってたんだった😱御礼してない😨







今日、今日!今日する、御礼。



今日!






















😳😳😳😳😳😳








落ち着いて。




これ🔻




いちごの日🍓に、靴下、苺にしてみた。





それからー





これ、桑山くんと深夜のドライブで、お腹空いた〜って言ったら「これ、大好きなやつ」と肘掛けのところを、開けて「食べていいよ」

「口に入れたら、すぐなくなっちゃうよー
前に貰って美味しかったから、見つけて買っといた」






美味しかったぁ。
ほんとに、すぐ溶けちゃうお菓子だったよー。




眠くなっていたけど、なんか楽しくなったキャラメル🤗









そして!









これこれ🍓



苺好きなら🍓試さないわけにはいかない!






苺味のコーラ🍓😜





試してみた🍓



なんかコーラじゃないみたい!


フレーバーは完全にいちご🍓


でも、後味はコーラ🎊


不思議な美味しさでございました。


そしてそして!





浜端ヨウヘイくんのライブの後🎂






お誕生日のヨウヘイくんと桑山くんのショット。





ケーキを撮るヨウヘイ君を撮る📷








ヨウヘイくんの写真が転写されたチョコレート🎂










それを!






ぬあーー🥶






ま、
ね、


いつか、
誰かが、

食べる😱









で、
ヨウヘイくん話で、もうひとつ。















先日、我が家に、モーションブルーのリハーサルに来たヨウヘイくん。









我が家にある一番大きめのスリッパを出したけど、履かなかったさ。



















赤いスニーカー。






これが
Big Man
ヨウヘイ🎤の靴。












ちなみに、紐履は、桑山くん。

サンダルは小足の私の。







スリッパ。
履けなかったんだね😰




ちなみにヨウヘイくんのバースデーケーキ。




アルバムに因んで青色のクリームでしたが、みんな、口元がゾンビ🧟‍♀️になってしまったとさ🥶