以前、豆まきのイベントでお世話になった方から、夫婦で講演(!)とライブ😃❤️を!という事で、上田市に伺いました。





途中、去年の大雨で流された橋の架け替えの様子も見ました。




こんな大きな橋が壊れたのか‥と、あの雨の被害を目の当たりにして、自然災害の恐ろしさを感じました。




イベントを次の日に控えて、会場へ。

その前にランチ。


デザートのコーヒーゼリー☕️🍎




人の分まで食べちゃう私😋




会場の窓からは、新幹線が見える!!




こりゃ鉄分多めの人達には
堪らない!





仕事で来れない桑山くんの為に、ライブで使う椅子なども確認したり。



スライドのタイミングや、照明の調節などなど‥




打ち合わせしたら、もう夕飯!



夜は鍋を。



この時期だけ!の
メカブとワカメのしゃぶしゃぶ!



旬のもの!って、本当に美しいです。
そして
美味しい🙂

ご馳走様でした。


そして次の日!


朝、東京から駆けつけた桑山くんと、会場でリハーサル。


トーク(講演)の段取りや司会の片山と打ち合わせ、リハーサル。
そして、ライブ会場で、音響チェックや、音合わせを軽く。



開場までの時間はメイクとランチ。






昔、材木屋さんだったという行列の出来るお蕎麦屋さんで。



インテリアも素敵です。


お蕎麦も絶品!

お芋さんなど、珍しい天ぷら。
ジャガイモ、里芋、大根など。





美味しかった!



さあ、講演は、お着物で。






キモノ葉月さんで購入したお着物。
苺の帯。




いつもの感じで、桑山くんの「すべらんなぁ」な話に、会場も和やかに。


その後は会場を移して、ライブ!



失念して、こちらの衣装で1枚も写真を撮ってなかった!


なので、この写真から想像して下さいー。


奥の赤いドレスが私🤣




懇親会のあと、次の日の仕事のために2人とも駆け足で新幹線!




とはいえ、見つけた以上は

顔、はめたい


あと10分なんで、大丈夫ですよ!
とマネージャーさんか許可を貰って!




お疲れ様ぁー!