昨日は『主治医が見つかる診療所』『アウトデラックス』見て頂き、ありがとうございました😍



私は、このブログの他に、Twitter、Instagramもやっていますが、その中で、ひっそりと、ゴミを小さくしながら、それを写真にしてアップする、というInstagramをやっています。



メインのInstagramとは違って、ほんとに、なんか、個人的な趣味で、役者の藤田朋子に興味がある方への発信、というより、ゴミ捨てに興味のある方が見つけてくれたらなーって住み分けして、気楽に、マイペースに(ま、他のSNSアカウントも、かなりマイペースなんですけど😅)更新していて、フォロワーさんも、こじんまりしていました。





ところが!
『アウトデラックス』放送始まって、冒頭で、Instagramのアカウントのスクショが画面に映ったので、もしや?と思ってみると‥






いきなり
132😀

きゃー❣️



凄い❣️



皆んな、見てくれて、フォローまでしてくれちゃったぜー❣️



って思っていたら‥




せんにんごえ😳


なんか‥












すみません😱


嬉しいです。
ありがとうございます😊


ほんとに、なんか、自分の趣味で、切り刻んでたゴミ。
『アウトデラックス』のスタッフさんには、アウトと判断されて、自分でも「確かにアウトな部分なんだよな」って、スタジオに行ったら、マツコさんを始め、矢部さんも、カミングアウト❣️




お仲間ぁ😁
更に、Instagramにも、同じようなゴミの捨て方をされている方からのコメント❗️



勿論、分別の方法としては、自治体によって、きまりがあると思うので、私のゴミの捨て方では迷惑がかかっているのかも?と、注目されてしまって不安になったり。

私も、まだまだ知らない事があって、勉強をしたいです。


これからも、ただ、ただ、ゴミを小さくしてみたいなー
と言う気持ちで工夫したいです😀

ゴミ回収の方が怪我をしないよに。
ゴミ袋が小さくなるよに。

そして何より
切ったり、解体している時間を楽しめる趣味として🤩



そんなマイナーな「癖」「習慣」に、ツッコミを入れて、取り上げて、笑って下さった番組の皆様に、感謝です。

そして、それを、おもしろおかしくお付き合いして見てくださった皆様に、心から感謝です。




実は、先日のロケでも使っていたフツーのハサミ✂️








壊れました😨




1週間前くらいなのですが、いつものように、ハサミを構えた瞬間‥



ぽろっ✂️



なんか頑張ってくれたんだなー




お疲れ様でした😢



マイペースで、これからも、小さくしてゆく所存です😄


あ、因みに、桑山くんが出すゴミは、屑籠から取り出して、小さくしている私です😍


桑山くんは、私と付き合い始めて、ペットボトルを潰したり、プラスチックを切ったり、箱を潰したりしているのを見つけると「なんか嫌なことでもあったの🤭?」と心配そうに尋ねていました。

この番組で、矢部美穂さんのお母様のお店でゴミを解体してきた、と言ったら「え?それだけの為に、みんな、こんな時間まで付き合ってくれたの?大丈夫だった?」と心配してくれました。


でも、番組が終わって、フォロワーさんが増えた事を報告したら
「すごい!」
って🤗



嬉しいな。
ほんと。

皆さま、ありがとうございます。




なんか、にやにやしながら、寝ます🌈



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


残席僅か😍会場でお会いしましょう🌈