JCOMのサテライト生放送『ご当地サタデー』(#ごとサタ)素敵な皆さんと楽しく終了!



今日は、大阪府の
藤井寺市

市長さんも、サービス精神満点💯
ご当地キャラは、まなりくん。


古墳群が有名な、大阪府で一番小さな市。
日本国内で5番目に小さな町だそう!




それでも魅力的な場所がいっぱい!

古墳は、世界遺産になったそうです。



一度
行きたい🤓

帰りにアクセサリーを中野美奈子さんといただきました。



古墳をモチーフにしたピアスで、私は


こちらを頂きました!




古墳ピアス😍

の中に、古墳柄。


可愛い❤️



ありがとうございます😊




今日は、苺柄の小紋に、伊勢丹のイベントでも締めていた苺の模様の名古屋帯。





キモノ葉月さんで締めてもらいました。






ここで
告知🍓❣️


番組内でも、お話ししたのですが、@キモノ葉月さんで、私の草履ブランド
苺壱ゑ🍓
のポップアップショップを開きます!





嬉しい❣️


2020年
2月7日(金)から👘

通販でしか手に入らない苺壱ゑの草履を、試して頂けます!

是非、この機会に、お試し下さい‼️

また
8日(土)
私もお店に伺って、接客させて頂きます!



ていうか😅

多分、毎日、どっかの時間に顔出してしまうという予感😝



皆様の
御来店
待ち
す😄


キモノ葉月👘