今朝は、7時半に現場へ。


撮影所に入ると、ケータリングには差し入れが山盛り。





その中に、
唐揚げ🍗

は?



はぁ??







早朝、いきなり、唐揚げですよ。



唐揚げ!





スタッフさんの手作り唐揚げ!




「え?え?どうして???」

ハテナ??だらけですよ。

だって、こんなに朝早く、唐揚げを作ったりして、ケータリングに並んでるって!

別に消え物(ドラマの場面で、使う小道具。食べられるので、胃袋に消えてゆく)でもなんでもなく、本当に、ただただ休憩中の楽しみの為に唐揚げをー!


「これがあると気分が上がる!と皆んなが思っているから作る、それだけですよ」







神々しい❣️


感動します。






揚げたての唐揚げは、あったかい!
そして





美味しい❣️

感謝😍


そんな素敵なスタッフさんのいる、愛のある現場も、今日で、クランクアップ!







左手は、このドラマの音楽を担当されているピアニストの西村由紀江さん。





メイクルームで「西村です」ってご挨拶された時に「綺麗な女優さんだけど、私はお目にかかったことがないなー」と思っていたら!



ピアニストの西村さんだった!


女優さんだとばかり思っていた!



「覚えていらっしゃらないと思ってましたー」と言われてしまって😅
だってー
ドラマの現場にまさか!ピアニストの西村さんが!





「桑山さんに、お世話になりました!」
「いえ、こちらこそです!」と、久しぶりの再会に嬉しくなりました!


私は、その昔、西村由紀江さんが、作曲家の宮川泰先生と一緒に歌番組をやっていらして、ゲストに2度程、出演させて頂きました。



相変わらずの美貌!




どんな場面で登場されるのか?は、見てのお楽しみ!




3月28日(土)
[BSプレミアム]後9:00〜10:30(90分単発)