今年は何故だか、クリスマスシーズンに素敵な時間を過ごした私。





わあーお!ってなっちゃってる。




青山の隠れ家レストラン。




どうしましょ。ね。



ランチ。
明るい時間に、お姫様気分。




ノンアルコールカクテルは、イチゴ🍓❣️と、柚子、そして、ひのきの香りのスパイス。



ごぼうのスープ。


パスタは私の好きなやつ。



ドルチェ!




クリスマスツリー🌲の中にはー






ふわふわムース。



😍はぁ〜

バンケットもありました。






自然光が入る美しい部屋です。




楽しい会話が弾んで、日常を少し忘れて、また、いつも心に思うことを素直に口にして、日々を感謝して。







また、足を運びたいと思いました。


帰り際には、お土産を戴きました。






日本酒。

最近、とっても興味があります🍶

awa酒というそうです。
スパークリングの日本酒。



ホームパーティで、楽しみたいです!



ありがとうございました。