クリスマスの夜に、九州(一部)と山口県の皆様のみ見られます。





森本レオ子さん(右)と、やまのキングさん(左)と一緒に、遊んでます。




街歩きでは、いーい香りに誘われて、ケーキ屋さんへ!





これは個人的に収録後に購入した米粉のシュークリーム、卵たっぷりのロールケーキ、クロワッサンのラスク!



ちょーーー美味しかった!


こちらフルールさん。

突然の訪問にも快く撮影をさせて頂きました。


地元の方はもとより、ここを目指して訪ねてくる方もいらっしゃる程の有名店だった!



クリスマスケーキの注文表も素敵で。



こんなケーキ屋さんが近所にあったらなー!と思って、近所に住んでないことをかなり悔やむ私でした。






おいちかったー!