明日の『ヒルナンデス!』日本テレビ系の三色ショッピングのコーナーに出演します!







富田望生ちゃん


かわいい😍


かわいいんだよー!

私は、映画やドラマで、勝手に応援していたから、なんだかとっても嬉しくて。

しかも、母と同郷の福島出身。




なんだかとってもかってにシンキンカン!









そして、しずちゃん!



かわいい😍

しずちゃん😁
しずちゃんが、映画『フラガール』で演じた役を、富田さんは、今月18日から、東京と大阪舞台で演じるんだそうです。

舞台版『フラガール』詳細←ここをクリック🌺

演出は、あの!『君の瞳に恋してる!』でお世話になった河毛俊作さんだー!


あれー
山崎銀之丞さんとか、有森也実ちゃんも出るんだねー!

観に行きたいぞー!



そしてそして、かわいい対戦相手ラストは!
トリンドル玲奈ちゃんたものー。




バトルしなきゃいけないけど、バトれないよー!



向いてないのかな。



いや!



また出たい!


というか、とりあえず、明日の放送をお楽しみに!