多分

そんなとこ
わかっかんないよ😤




と、お叱りの言葉が聞こえて来そうですが‥‥









続けますっ😅



第3問目。




これは、皆さんの予想通り!






植草克秀くん演じる我が夫、本間英作のジャケットでした!



もう、ほんっとに一瞬しか映らなかったので、これは難問でした!





この場面です。



英作たちが、夜、再び診療に出かける場面。






そして、第4問目。







これも!
本間クリニックにありました。





本間クリニックの廊下の壁。









バッグです。



英作と由紀ちゃんが帰宅したときなどに、映ってました。








見つけられましたか??