明後日、13日(金)TBS系『ぴったんこカンカン』に、出演します!



なんと!

我が家に、石井ふく子先生を連れて、角野卓造さんと、安住紳一郎アナウンサーが!




実は、あることで、石井先生には、是非一度、来て頂きたかったのですが、なかなかチャンスがなくて、今回は番組を通して、その機会を頂きました。




ぶうちゃんも、先生と再会。



収録の後には、リハーサルが控えていて、バタバタのロケでしたが、楽しく撮影出来ましました。

皆さま、ありがとうございました!


さあ、いよいよ来週の月曜日、敬老の日が『渡る世間は鬼ばかり2019』です!


ドラマ本放送の前の日、日曜日には、より楽しくドラマが見られる特番があります。



劇団EXILEの小野塚勇人くんが、大活躍しますよ!


そちらも合わせて
お楽しみ下さい!