『渡る世間は鬼ばかり』



本日もリハーサル。




今日は、本間クリニックの場面。




あ、これ、撮影あるあるなのですが、撮影は、大抵の場合、順番に最初から撮影するということではなく、同じセットを、まとめて撮影いたします。

つまり、極端な話、オープニングと、エンディングが同じ場面(同じセット)ならば、中身を撮らずに、エンディングを一番最初の日に撮影することもある、ということです。




物語に沿って、順番に撮影しないし、別のセットの人とは、撮影の日にちも違って、合わないで撮影が終了することは、よくあります。




私たち、岡倉の姉妹は、集まる場面があるので、顔を合わせますが、お姉ちゃん達の家族には、しばらく会ってない方もいます。



まあ、普通の親戚づきあいに似ている、と思って下さい。

なので、たまに「えなりくん元気ですか?」と聞かれますが、「会ってないのでわからないのです」みたいな返事になってしまうのです。

また、「一緒に食事したりしないのですか?」と聞かれますが、姪や甥の連絡先、ご存知ですか?

なかなか、ライン交換するタイミングもなくて、連絡先知らない、なんて感じじゃないでしょうか?


同じです😅


よくある
普通の親戚関係

と、思って頂いて結構です😃


でも、会えば、久しぶりだから、会話も弾みます。




今日は、プライベートでも仲良しの小林綾子ちゃんと。



ひとりディズニーの後だけに、開口一番「焼けた??」

って言われたよーん。




はい😅

焼けてます少し。


ダメダメな女優さんです。