今朝、突然、ひとりでウォルトさんの海へ行ってきましたとさ。



海賊さんが、水をかけまくるやつ。
Get Wet💦



ハートのマークの観覧スペースが当選して‥




ずぶ濡れです。
ほんとに、ずぶ濡れ。

服のままシャワーを浴びた感じ。
というか、浴びた。


一昔前なら「とんでもない!」と怒る人がいたけれど、今は、見渡す限り「濡れて当然」「むしろ水に向かっていく」くらい楽しんでる。

そういうわけで、私も、濡れていいカバンに、透けてもいいインナーで、最前列にて鑑賞。

楽ひいっ!
楽ひ過ぎるっ!

とはいえ、ひとりディズニー。


水、ぶっかけてる海賊さんも、グラサンかけたオバサンに、躊躇したかも?


Get wetを2回鑑賞。

ひとりディズニーは、無計画。

買い物をゆーっくりして、お腹空いたら近くで食べたいものを食べる。





うきわまん。

いくつ食べるんじゃ!

って、美味しいんだよー
大好きなんだよー



ダッフィの街(?)も、ひとりなら、混んでたらやめて、ぐるり回ったり、何度来ても、いつ立ち寄ってもいいから気楽ね。



だーーーいすきなドリンク、アイスキャラメルミルクティ。




うきわまんと、これを食したら、もう思い残すことはございません。




もう行き当たりばったりで乗り物も乗る私。




今日は、移動に船も電車も乗ったなー。

レイジングスピリッツは、ファストパスで。
フランダーのフライングフィッシュコースター、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに乗って、あとは、ふーら、ふーら。



今日は、お土産を沢山吟味して買ったなー。

甥っ子くんには、欲しがってたポンチョ。
姪っ子ちゃんにはアクセサリー。
母にはUV加工のハット。
桑山くんにはティシャツ。
ぶうちゃんにミッキーさんのキャップ型のオモチャ。

ずぶ濡れ記念に、海賊コスチュームのミッキーさぬいぐるみバッジ。
これは買ってしまったーって感じ。

思い出に。




あとは、ポップコーンケース!
レギュラーサイズが2つ入る形のビニール製。
画期的!
二種類のポップコーンが収納出来て、食べ終わったら、中身を捨てるだけで洗わなくてもまた別の味を入れられる!

これはとても良いと思いますっ!





実は、今日は曇りだとタカをくくって、日焼け止めを持参しなかった悪い子の女優さん、藤田さん。

日焼け止めも買いました。


これ、クリームもピンクで可愛い💕

ストロベリーの香り🍓

最高じゃないスか。



そして、もう、どうしても食べたかったチキンと海老の冷やし麺。どんだけ海老好き🦐


うーーーーんまいっ!

うまいっうまいっ!
うんまーーーぁいっ🍜

こういう時に「美味しいね!」って言いたいなーって、思ったけれど、ひとりディズニー、なかなか良かったでした。



というわけで、ひとりディズニーデビュー。





癖になりそうです。