こないだふらりと100均DAISOさんに。




小さな鏡。

シール貼ってみました。


これ、拡大鏡が付いてるの。




手前の小さい部分が拡大鏡。

真ん中の大きな面は普通の。


でも、これが、ちょっと直すのに便利!



しかも、自立するので、角度もアイメイクとかに最高ですっ!




良くない??

しかも角度も自由に変えられて自立してるのだ⭐️




ロケバスの中とかでもメイク直しできちゃうぞーーー!




ロケバス待機ちう。


今日もあっちい!

朝、食べかけのお菓子を差し入れしたら、おかえしをいただき、感動している朝でごさいます。

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

2019年年8月9日(金)&10日(土)
桑山哲也オーバーチュア 音譜
お馴染みになった桑山のソロライブシリーズ!
今回はゲストに、ピンキーとキラーズの
今陽子さんラブラブをお迎えしてのライブ!
美味しいご飯、ステキな夜景、そして、笑顔になれる音楽と、お喋りの夜星
開演19時から(開場18時)
お一人様 5000円 ベル飲み物一杯付きです!