どうして、と言われても、正直、また観たくなって、しか言いようがない。






明治座公演に再度、足を運んでしまう私。

今回は、出番前の坂本冬美さんとパチリ!

お支度済んで、タイミングよく、お写真をお願い出来ました。




素晴らしい。




さすが、お着物を着て歌われている方。

立ち姿、特に、後ろ姿は夢二の絵のよう。



ショーがまた豪華で。




前回のブログに書き忘れた感動を再度!


歌の見事さは、当然なわけです。

当然です。歌い手さんです。素晴らしいとか褒めちゃいけない。
うまいのは当然。

感動。

『夜桜お七』とか、勿論です。
歌ってくださいますよ〜

でも、私が涙しちゃうのは『岸壁の母』










これを聴くために再度行きたいくらい。








戦後、と言われなくなって久しい令和。






歌い続ける必要性。
それも、こういう力量のある表現者の坂本冬美さんのような方によって。






広く聴く機会を持って頂きたい‥

ちなみに、27日まで上演しています。
間に合います。
時間を作ってください。


勿論、お芝居も最高です。


お支度途中の皆様にもお写真を懇願!




皆さん、どんな場面で出演しちゃうのかは観てのお楽しみなのらー!





あ。


ネタバレの焼き芋屋さん!






別府さんは、『渡る世間に鬼ばかり』で、我が家、本間クリニックの先生も演じておられます!


焼き芋、この季節に、小道具さんがちゃんと用意して、舞台上では、先ほどの紫のお召しものを着た大川真理さんと、演歌歌手の森山愛子さんが食べてます。
石井ふく子先生の演出では、食べ物や飲み物、本当に食べたり飲んだりします。
演技する私達にとって、有り難いです。


石井先生。



大好きだーーー!





そして、森山愛子さんの歌『尾曳の渡し』も、素敵なんだよー!


会場でも発売してるの。

尾曳の渡し尾曳の渡し
1,270円
Amazon


そして、握手会もあって、握手してもらって写真も撮ったのだけど‥



























寝とんのかぁーーーーいっ!












こりゃリベンジせねば!じゃの!



愛子ちゃんはTBS『王様のブランチ』でリポートもしていたよね。
ほんとに、しっかり者さんだけど、声が可愛いから、よく突っ込まれてた。

歌になると、堂々とした声量と安定感。



また聴きたい歌声です。





冬美のど〜ら♪焼き。

手ぶらで伺ったのに、貰っちゃいました。
ほぼ追い剥ぎ。
ありがとうございますっ。


仕事帰りの桑山くん。大好物のどら焼きに大興奮。
「あ、冬美さんのどら焼き!食べていいの?!」



食べちゃいました。

劇場の売店で売ってますよーん!




で、アイス最中。こりゃ劇場に行ったら食べるでしょ。


あずき。
定番っス。


ENKA~情歌~ENKA~情歌~
2,200円
Amazon

坂本冬美さんの演奏をさせて頂いたこともある桑山くん。
いよいよ今週の土曜日にソロコンサート。
鎌倉です。
いい季節。
是非、いらしてくださいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎
流れ星あじさい流れ星あじさい流れ星あじさい流れ星あじさい流れ星あじさい流れ星あじさい流れ星あじさい流れ星あじさい流れ星


湘南SPECIAL LIVE 2019~あじさい~ Vol.18

「桑山哲也 独奏」 
2019年6月22日(土)
開場 16:00/開演 16:30 終演 18:30 
※途中15分休憩あり
※終演後Tea Time 

@鎌倉 歐林洞ギャラリーサロン

6,000円(ワイン・紅茶・お菓子付、税込) 
※整理番号順入場制 

http://www.cnplayguide.com/cv_ajisai0622/

【お問合せ】キャピタルヴィレッジ Tel.03-3478-9999