昨日は、先月の舞台『小さな結婚式』で共演させて頂いていたDIAMOND☆DOGSの和田泰右くんのソロプジェクトのミニアルバム発売のライブに行きました。




ライブハウスには、入りきれないほどのお客様!


ステージは、DJさんと女性ダンサー2人を従えてのパフォーマンス。

スペースを活かした振り付けと、余裕のステージング。


会場には、ファンの皆様に交じって、『小さな結婚式』メンバーも大挙して参戦!
森田成一さんの機転の利いたアイデアで、メンバーは皆んな、サイリウムを手に!

楽しんでるよー!を伝えられる素敵な演出。




ちょっと同窓会みたくなってました。


私が「写真撮るよー」って言うと。



ちゃんと集まる、礼儀正しい青年諸君。

「なんか、藤田さんが撮るよーっていうと反射的に集まる」そして「少しぶれてる」そして「1枚目は、本人入ってない」と、自撮り藤田のダメさコメント爆発。


というわけで、1枚目。


もうねー

当たり前のように、みんなの指摘通りのブレ方。
そして、映らなさそかげん。



再度トライ!
「撮るよー」





で、あまりのダメさに、悲しいほどに笑ってしまい、やっぱり、こうなる。






で、和田くんのカメラマンさんが「あの、撮りますよ(笑)」



じゃ、あの。お願いしまっす!




はーい。撮れましたぁ。




ミニアルバム。

デザイン、文字の配列とか、こだわって自分で作ったんだそう。

「今まで、どれだけ、助けてもらっていたかが分かりました!」って言ってたね。





支えて下さる方々の事を知る事で、私達は、更に頑張れるし、感謝が出来るようになるのよね。




和田くんのこれからの活躍を、昨日、あの雨の中、駆けつけた皆んなは、ずっと応援するよ。


私も、頑張る。

そう思った夜でした。