アンミカさんは、ギリギリまで「台詞がっ台詞がっ」っておっしゃってたのに、オンエアを見たら、完成度高っ!



リハーサルも、全員揃ってする事が叶わず、当日、ダウンタウン様御一行が、あの建物に入られる直前に2、3回、位置と最終チェックしただけ。


それなのに、あのパフォーマンス!


細川ふみえさんも、「緊張して手が冷たい〜」なんて震えていたのに…   なんですか、あのジャンピン!




この私も振り付け日は、なんとポールマッカートニー 様の来日公演2日目、サウンドチェックが観れるシートを購入していた日、でございます。



心が上の空にならぬよう、集中っ!!!!して約30分。


え、今まで、この番組に出演されていた皆さん、こんな感じで当日やられていたの?
つまり、これだけ短時間のリハーサルでも「やれる人だ」と信頼してオファーして下さってる、と感じて、身が引き締まる思いで本番にのぞみました。

I have a good idea!の件は、割愛されていましたねー。あそこの言い回しが特徴的で、アーいハバ グドアイディーイア!という感じで、学生時代の英語劇での誰かの発音に似ているなー!と真似したつもりだったのですが、放送に乗らず残念っ!

アンミカさんも詳しく、あの日の事を綴っておられました。