今年も…




どうぞ宜しくお願いいたしますっ。



いつも通りの正月。


お笑い番組を見て、大口開けて笑ってる私に「面白いの?」とニヤニヤする桑山くん。
「え、面白くない、の?」
「面白いよ。面白いけど、そんなにガハハハって笑う程でもないかなーって」






そしてぼつりと…





「平和だなー」と、桑山くん。











うん。



平和です。







朝、Facebookさんが、過去の今日の日の投稿をお知らせしてくれる時があるんだけど、今朝は去年の正月の投稿。
桑山くんの投稿を私がシェアしたらしい。





一昨年から去年にかけて、ワタクシ、こんな感じだった。



そして、は!と。






着てるパーカーが同じっ。








その事を桑山くんに伝えると笑いながら「あ、さっき撮った写真、とこのLINEに送っといたよ(笑)










な、な、な、なんとぉー



















やめて。(思いっきり顔が映ってましたが、具合が悪くなる方がいるといけませんので自粛してトリミングいたしました。)






同じ。






おんなじじゃないスか。















平和です。







桑山家。
今年も猪突猛進…    というか、のんびり私達らしく頑張って行きますっ!









しっぽフリフリ桑山哲也しっぽフリフリ
アコーディオン弾き
今年も、シャンソンからクラシック。伴奏からオリジナル作曲。演奏のみならず、食レポまで⁈頑張りますっ。

2月19日(金)
面白トークと超絶プレーでお送りするバードランドライブ。




しっぽフリフリ藤田朋子しっぽフリフリ
役者
注意★もう桐生には住んでおりませんイチから住』の企画で、「移住体験」を4ヶ月していました。現在は都内におります。
因みに、桐生ふるさと大使に任命して頂きました!

2月15日(土)公開。
モナコ国際映画祭 最優秀作品賞受賞
高杉真宙くん、安田聖愛さん出演
『笑顔の向こうに』


しっぽフリフリ桑山ブリトニーしっぽフリフリ
おばあちゃんペット
たいがい、寝てます。


みんなで頑張りマッス!