小林綾子ちゃんと映画デート。



日比谷ミッドタウンに、映画を観に行きました。



話題の2本!



まずは『アリー』




ジュディ・ガーランドの『スタア誕生』や、バーバラ・ストライザンドの『スター誕生』を観ている私。


どんな展開?と思ったら、いやーー
泣きましたね。

もう、こういうハングリーものは、自分の年代には響かないんじゃないか、と思っていたら…




愛の物語でありました。




前回、『カメラを止めるな!』を観たあと、あまりに興奮してお腹すいて、ご飯を食べに行ったら、次の映画にギリギリになったので、少し間を空けて『ボヘミアンラプソディー』




ランチタイムは、おっされーなミッドタウン6階のレストラン。





そうこするうちに、時間となり、ドリンクと、さっきの残りのポップコーン抱えてスクリーンに向かうと「こちらのスクリーンは、地下1階になります」


げげ!




綾子ちゃん、ポップコーンとドリンク抱えて、猛ダッシュ!






うえーーい。






間に合いましたぁー!
と、笑顔でパチリ。



次回作とか全然見れなかったけど、本編にはバッチリ間に合いましたぞ!




『ボヘミアンラプソディー』





みんながいい!って言うの、分かりました。

私も、クィーンについて、あんまり知らない派でしたが、泣いたし、本人にそっくりなメンバー達に、ただひたすら感動。






2本観て、ざっくりした感想です。



マネージャーさんは、大切ですね。


です。


はい。



常々、思っていますが、この大スター物語を2本観て、つくづく、しみじみ、良しにつけ悪しきにつけ、マネージャーさんは大切。
そう感じた私でした。




これからも、マネージャーさんとの信頼関係を持って、頑張っていくぞー!




…と、今日、マネージャーさんにも伝えてしまった私であります。


Rさーん、ありがとうーー!