加藤登紀子さんと、娘のyaeちゃんのラジオ収録と、2人のお誕生日&クリスマスパーティ。




ほーら。
登紀子さんカラー。





登紀子さんに見せたくて、赤に黒の薔薇柄の銘仙を。


帯は、ピアノの鍵盤模様の裏側の黒の部分を表にして、アンティークガラスのクリスマスツリー型ブローチと、同じ店で買ったアンティークのビーズで作ったピアスも赤と黒。



「今度、借りに行こうかしら!」と登紀子さんに言われてしまった。


登紀子さんカラーとも言うべき、黒と赤の組み合わせ。






誘ってくれたのは、同級生で、登紀子さんの姪のAちゃん。



パーティでは「え、どういう?つながり?」と色々な方から質問されて。

「主人が登紀子さんの伴奏をさせて頂いていて」
「へえ」
「あ、でも、登紀子さんの姪御さんと同級生で」
「えー」
「やえちゃんとも、繋がってて」
「!」



私の憧れ、加藤登紀子さん。
憧れていた人が、こんな近くに。


思うと会えるって、つくづく思う。



すごいな、人生って!




お知らせイチョウ
おかげさま『Boo The Dog Calendar2019』は、完売いたしました。
ありがとうございました😊