音無美紀子さんの歌声喫茶に参加しました。



はーい、おきまりの小林綾子ちゃんとのツーショット!




これやらないと始まらない2人なり。


そんな我らを誰かが見ていたの図。



つまり楽しそうな2人の図。


そしてー



桑山哲也くん!




今回は2人で参加しましたよー。


夫婦の参加は、太川陽介さん、藤吉久美子さん夫妻も。


可愛いサンタさん大集結です。



桑山くんは、尺八の貴公子!(勝手に名付ける)藤原道山さんとコラボ。

カッチーニのアヴェ・マリアを。



妻なのに感動。

なんなの、この人達。
素敵すぎる。



更に!



森公美子さんに、今拓哉さん!


いやーん。

この歌声喫茶って、凄すぎます。



超満員になっちゃう訳だ。




楽しい歌声喫茶。



来年春には、また東北へ向かうそうです。



活動も7年目。


7年か。



小学生だった子供も成人する年月。




ごしごし福島も頑張らなくては。


音無さん、村井さん、メンバーの皆様、ありがとうございました。

これからも頑張ってください。



私も、桑山も、お手伝い出来る時には馳せ参じますっ!