今日は、映画『笑顔の向こう』の試写会がありました。



お父さんと再会。




丹古母鬼馬二(たんこぼきばじ)さん。



映画自体、モナコ国際映画祭で、エンジェルピースアワード(最優秀賞)を受賞しただけでなく、なんと!
丹古母さんも、助演男優賞を受賞されましたっ!



丹古母さんは「ありゃ、まやかしだね。」とか照れてらしたけど、審査員の皆さんから、丹古母さんの場面で、声が上がったそうです。



強面の丹古母鬼馬二さん。




この役は、丹古母鬼馬二さんにしか出来なかった。
それくらいの役です。





お父さん!


おめでとう!






このお髭も、効いてます。







トロフィーも、見せていただきました。





初めて試写を観ました。







穏やかな映画です。






笑顔と涙と… 胸キュン。


高杉真宙くん
安田聖愛ちゃん、
かわいい。


幼馴染を自然に表現していて、ほんとに、泣いてしまったよー。






観てもらいたいな。

来年の2月15日(金)から上映になります。



ところで、このモナコ国際映画祭って、ポールマッカートニーさんが、始めた映画祭とか言う噂があるのですが。ほんとかな?

もしほんとなら、ポールマッカートニーさんが映画祭に関わっていた時代に入賞してみたかったー!