本日は、草月ホールで行われたシャンソン歌手、高木涼太さんのコンサートにゲストとして、お招きにあずかりました。



私は、涼太さんとデュエットで1曲、ソロで2曲、皆さんとの歌など、5曲も歌っちゃいました。


コーラスでゲスト出演のピエール&Cocoちゃん。


涼太さんは、夏に行われるパリ祭で、お喋りしたり、我が家のパーティにいらしてくれたり、お仕事では初めての共演。


でも、しっかりサポートして頂いて、楽しく時間を過ごしました。



ぶうちゃんカレンダー2019も初売り!

沢山の方にご購入頂きました。


感謝ですっ。


打上げでは、こーんなサンドイッチも。




芸術の秋。

ポールマッカートニーさん来日前に、私も歌いましたっ!



高木涼太さん、ありがとうございました!

また宜しくお願いいたしますっ!



さあ、明日は久しぶりに桐生です!


お時間ある方、有鄰館の近くです。
お昼の13時から。入場無料。
ぜひ、お越しくださいませね。







音符グリーンハーツライブのお知らせです音符ブルーハーツ

2018年11月20日(火)
開演 19時半 (開場 18時)
入場料 5000円 ワンドリンク付き
六本木バードランド  地下鉄六本木駅から徒歩1分


出演
藤田朋子 vo.
桑山哲也 acc.
黒木千波留 pf.

六本木バードランドでの初ソロライブです。
年内の藤田朋子名義のライブは、ラストになります!


アップ2019年 Boo The Dog Calendar 販売します流れ星