昨日は、NHKの生放送『旬感☆ゴトーチ!』出演の後、天宮菜生さんと待ち合わせをして、キモノ葉月さんへ!


店主、葉月さんも一緒にパチリ!





店内を、くまなく散策して、天宮さんも満面の笑みなり!




私は取材で着る、袷のお着物を物色。


この薔薇の柄の銘仙を手にしましたっ!





「これ、今日、出したばかりなんですよー。なんで分かるのかなぁー。分かるか。分かりますよね。んー。流石だー」と店員Hさん。
流石って、んな。

たまたま目に飛び込んで来ただけでございます。


が!



薔薇柄銘仙は、ずーっと欲しかったので、凄い幸せっ!






組み合わせを考えるのは、あとから!





これも可愛い😍



どーしよーかなー!

悩むー。




さてさて、昨日の生放送、皆さん、私がコキアを見に行ったと勘違いしていたみたいですが、私は渋谷から中継を見ながらの出演でした。



あの番組に携わっている同級生から連絡あって「今度はロケ一緒に行こうー」なんて言われましたよん。

いつになるやら分かりませんが、私が、ゴトーチを紹介する日が来るかな?





音符グリーンハーツライブのお知らせです音符ブルーハーツ

2018年11月20日(火)
開演 19時半 (開場 18時)
入場料 5000円 ワンドリンク付き
六本木バードランド  地下鉄六本木駅から徒歩1分


出演
藤田朋子 vo.
桑山哲也 acc.
黒木千波留 pf.

六本木バードランドでの初ソロライブです。
年内の藤田朋子名義のライブは、ラストになります!


アップ2019年 Boo The Dog Calendar 販売します流れ星