3時半ギリギリまで呼び込みをして、沢山のご来場を頂きました!


ありがとうございました!


昼ご飯のデザートは、これまた手作りのババロア100円なり!


美味しかったーー!




さて!

実は、まだ品物がありますので、明日も教会は、バザーを行うそうです!



そこで、ワタクシ、得意の陳列!
させて頂きましたー!



入り口に掛けた洋服は、高くて200円。
コートなどは、奥の方に飾ってありますが、1000円くらいです。
50円のものは、少し難ありですが、着れます。


手前にあるのは、桐生で私が愛用していた洗濯ラック!
持ち帰りにくい、という理由で残っていますが、軽いし、持ち帰れるように取手もついてます。
いかが?


これからの季節に活躍しそうなストールは200円




キャミソールワンピースや、セーター、エプロン、パジャマなどなど!

さまざまなものが並んでます!


試着室もありますので、バンバン着てみて下さい!



箱の中は、オール100円。
宝探しだー!



靴もあります。
パーティにも普段着にも使えそうなベロアのキャミソールワンピース。



掘り出し物がまだまだ残っていて、飾り付けしている最中に、教会の皆さんが「こんなのもあったのねー?!」とお買い上げ!


こちらは新品のファーの帽子と、ハロッズのビニールカバン。おしゃれ!



クリスマス🎄気分のグッズもあります!



ペコちゃんのプレート可愛いです!




あれ?




ん?見たことある?
私が着ていたトレーナーだよー!
ボタンがなくなりましたので、50円です。


我が家から放出した品物もあります!
探してね!



細々したものは、まとめてお値引きもあり??




明日は、美味しいフレーバーコーヒー50円と、麦茶0円は、ご奉仕しています!


京王井の頭線新代田駅より徒歩1分です。
バスでも新代田駅から徒歩2分?かな。
スイミングスクールの裏手になります。

お気軽にお立ち寄り下さいませ!



ちなみに私の戦利品は…



パーティバッグ!




500円!
素敵過ぎます!


なんか、見向きもされずに残ってましたよー。



と、言うわけで、欲しい人の手に渡る「もったいない精神」が、海外の恵まれないお子さんの役に立つ!



よろしかったら覗いてみて下さいね。