西荻窪にて。


ちょっと遅いバースデーをして貰いましたぁ。

昨日は、雨が降ったり止んだり。

でも、着物で行こうね!って約束したから、濡れてもいいように、浴衣に襟を入れて着物風にして行きました。


が…
思った通り、着物を着てきたのは私だけー。
ん。ま、仕方ない。
私は車で移動して来たけど、電車移動で昨日の天気じゃ、着物は躊躇するよねー。



友人、Mちゃんと私の8月誕生日会。





お店から、可愛いチョコレートのプレート。








Happy Birthday



祝って貰えて幸せ🎂





久しぶりにみんなと一緒に祝えたMちゃんの子育て話や、みんなの近況を話しながら、次から次へと運ばれるプレートに舌鼓。






この日、くっだらない私にまつわるトラブルもありましたが、ぜーーーんぶ解決して、なんだかほんとに神さまに感謝感謝の日曜日。








もう笑っちゃうよなー。

幸せで。



夜は桑山くんのライブのお片付けの為に高津駅まで電車で向かいました。

電車は、読書に集中出来て幸せ。



辿り着いたら、ラッキーなことに、賄いが始まるところで!




参加してないのに、これ、頂いちゃいましたー。

ふうさん、美味しかったよー!





また台風が接近してるみたい。



皆さん、気をつけてね。

私も気をつけます!