昨日は、六本木バードランドで、桑山哲也 overture vol.4が行われました。
ゲストはアコーディオンデュオ Megreeのお二人。


美女と一緒で、緊張する桑山くん。

しかし、3台のアコーディオン、しかも、全部違う仕様のアコーディオンでの演奏は、迫力がありました。
お二人との共演は、2部。


1部は桑山くんとバンド、そして‥



ワタクシ、飛び入りで歌わせていただきました。

更に、お誕生日まで、お祝いして貰ってしまって、ケーキは、なんと、ミンナさん。





これ、ファンの方からの差し入れ!

北海道のケーキ屋さんに注文して作って貰ったそうです。



客席には、由美かおるさんや、小公子セディチームも。





忙しいのに、すまんのう。





吉武大地さん、小此木まりちゃん夫妻も。



ここで、はた!と気づく。





まりちゃんと、私。
私と、トム。


似てる連鎖。





ここへ、松村紗瑛子ちゃん入ったら、んー、『細雪』か『若草物語』か??!

なんか出来そうな「顔面中央広場保有女子」





ディズニーアニメ『塔の上のラプンツェル』ファンのなずなちゃんは、大喜び。



また、みきかちゃんは、ミュージカルの貴公子さま、井上芳雄くんと一緒に仕事をよくしているピアニストの大貫祐一郎さんがメンバーにいて、ドキドキ!






バースデーを一緒に祝って貰えた私は、本当に幸せ者。




さあ、残り3回となった『小公子セディ』



気を引き締めて、悔いのない瞬間にしますっ!



昨日、ご来場の皆様、また、ネットやメールなどで、お祝いをして下さいました皆様、それから、事務所に贈り物をして下さいました皆様っ!



どうもありがとうございました。



気持ちを、しか、と受け止めて、私らしく一所懸命に生きますっ!




ありがとうございました😊



そして、今夜7時からはBS日テレで『いま行きたい!』九州の列車の旅が放送になります!
去年の豪雨で放送が見送られていた旅です。
桑山くんと、小倉から阿蘇に向かいました。

是非ご覧下さい!