中日にして、やっと勇気を出して、超超超大盛りGIGAMAXペヤングソース焼きそば!


ゲネプロから、ずっと敬遠されてたやつ!


仲村桃香ちゃん制作による、ペヤング!





朝、食べる人いるのかなー??と思ってましたが!



無事、なんとか!売れたやうで、安心しました!




岡山のお客様も温かく、より一層私達も頑張れました。


折り返しになり、皆んなも疲れが溜まり始めてる?かもしれないけど、それと反比例して、それぞれの作品への取り組みが濃くなってきていると思います。


終演後恒例の懇親会では、広島や、愛媛、そして今日の岡山で、自然災害の様子も伺ったりして、私達の公演が、少しでも、お客様の心の灯りになれたら、と願いながら演じています。


公演が終了した場所に、また、台風が迫っていることが、とても心配です。


明日の公演も、雨の中、風の中のご来場になるかもしれない。


本当に。

気をつけてください。





どうか皆さん、気をつけて下さい。