楽屋に入りました。

都城市のジーンズ屋さんイズミのゆかちゃんから、さつまあげの差し入れ!




これ、ほんとに美味しんだよっ!



前にも頂いたけれど、あっという間に食べちゃうんだ。

都内で買うのとは全然違うんだ。


あと、イズミのお父さんからの手作り梅干しも!


そして手前にあるのは、ゆかちゃんの娘さんが作ったシュークリーム!



やわらかい生地に、たっぶりのカスタード。
風味が繊細で、ペロリ!


実は、昨晩、ゆかちゃんは、鹿児島まで来てくれて、鹿児島のお友達の案内で、めちゃめちゃ美味しい料理屋さんで、ご飯を食べました!







個室なんだけど、隣の個室には‥



女子チーム!



みーんなで初日への決起!

私からの強い強いお願いで、肉!!



肉っ!






うまっ!!!




もう、元気電池満タンですっ!


ありがとうございましたーーーーーー!





セディと仲間は、大感激ですっ!





地元のお菓子も沢山頂いたりして、楽しい鹿児島の夜からからの初日ですっ!



朝ご飯も、バッチリ、鶏飯食べちゃったしぃー!






頑張るぞーー!