イマジンミュージカル『小公子セディ』


今日も元気にお稽古でした。

ピンクがセディちゃんね。


みんな可愛い。


真ん中のシマシマシャツは、私の息子、トムくん役のなずなちゃん。



私が、台本にカバーしていたら、興味しんしん。
「これ、買ったんですか」ってカバーの紙を聞くから「包装紙だよ」へぇーー!
みたいな会話があり。

本日、頂いたお中元の包装紙が可愛かったので「かけるー?」と、お節介にも、トム君の台本に、カバーかけたげたミンナ母さん。





なかなかトムっぼいと思ってるミンナ母さんです。





フルーツ柄。可愛い。


私のは、桑山くんの頂いたプレゼントの包装紙を失敬したもの。


最近の人はカバーとか、しないのよね、きっと。






小西博之さんからの差し入れ。
コージーコーナーのモカエクレア!!



きゃーん!
コージーコーナー!らぶ!



ご馳走さまでーーすっ!

さ、明日も頑張りますよっ!